佐賀海苔最高ランク “推等級”

日頃より格別のお引き立てを賜りお礼申し上げます。

ブログ担当 田口でございます。

先週末ついに海苔養殖の種付けが実施されました!

約一か月すれば“新のり”のお目見えです!

是非、お楽しみに!!

 

推等級販売用チラシ

↑↑↑ クリック↑↑↑

ご予約は通販ページよりどうぞ!!

 

さて、先日お知らせいたしました佐賀海苔最高ランク“推等級”の限定販売ですが、おかげさまで続々とご予約をいただいております!!ありがとうございます。

推等級はものすごく貴重な海苔で、推等級は佐賀海苔一番摘みのみに与えられる等級です。当然一番摘みすべてに与えられるわけではなく、厳正な検査を経て味・香り・色艶のすべてが優れていると認められた海苔だけに付与される等級なんです。

私が不知火海苔で働きだした当初、海苔のうまさに驚いたのがこの推等級でした。ずっと後まで舌に残るうまみ、口に入れた瞬間にとろける柔らかさ、こんなに美味しい海苔があるのかと驚いた記憶があります!

その感動を是非味わっていただきたいという想いから、今回の限定販売を企画させていただきました。正直摘んでみないとどんな海苔なのかはわかりませんが、例年から行くと驚くほどうまい海苔になるのは間違いありません!!

時期的にもお歳暮など贈答品としてお使いになられても大変喜んでいただけることは間違いありません!!大事なあの方へ佐賀海苔最高ランクを贈ってみませんか?

今回は100個限定ですのでご予約がお早目にお願いいたします。

正直このお値段でこの質はなかなかありません!!!!

是非!!この機会に!!

よろしくお願いいたします。

 

 

Post navigation