おにぎりアクション2021

みなさんこんにちは♪ (*^-^*)

本日(10/5)からおにぎりアクションがスタートしました!

おにぎりアクションとは

おにぎりの写真を撮って、

サイトや#onigiriactionをつけてSNSに投稿すると、

1投稿につき5食の給食が

TABLE FOR TWOという機関から

アフリカ・アジアの子どもたちへ届けられるというものです。

おにぎりは作っても買ってもOK

おにぎりだけの写真でもOK

期間は2021年10月5日(火)~11月5日(金)

ただおにぎりを食べて、写真を投稿するだけで、

世界の子どもたちのお役に立てるって

すばらしいですよね‼

不知火海苔は今日から1カ月間、

おにぎりアクション活動をがんばります。 (*^▽^*)

 

みなさんもおにぎりを食べる際に、

このことを思い出されたら、

ぜひ、おにぎりアクションしてみてください。

 

おにぎり用の海苔は、ぜひ不知火海苔を。。。 (^_-)-☆

ネットでのご購入はこちらから↓↓↓

https://shiranuinori.thebase.in/

 

 

 

 

Post navigation